きれいなバストの為にもブラは正しい手順で身に着けよう!

バスとの形をキープするには周りのお肉を集めてブラに入れ込む!

bust-up method

きれいなバストの為にもブラは正しい手順で身に着けよう!

下着

正しくサイズを

ブラを正しくつけることで美乳になる効果があるのをご存知ですか?正しいサイズのブラをつけるとバストをきれいな形で保つことが出来ます。また胸にあったサイズのブラは窮屈に締め付けることがなく、胸のリンパの流れが滞りなく循環するのでバストアップ効果も期待できますよ。

サイズを測ってもらう

ご自分の正しいバストサイズを知っているという方はあまり多くいません。正しいバストサイズを知るにはランジェリーショップなどで専門知識のある方に測ってもらいましょう。またバストは体調やホルモンバランスなどでも日々変化していくので、シーズンごとに測るなど定期的に測ることをおすすめします。

彼女に着てほしい下着デザイン

no.1

清楚系

白や淡い色であまり派手なデザインなどが施されていない清楚なタイプが1番人気を集めました。女の子らしくて好感の持てる清楚系はどの世代の男性からも圧倒的な支持を得ました。

no.2

レース系

次に選ばれたのがレース系です。清楚系のような上品なイメージとセクシーなイメージのレースの組み合わせが、男性心を強く惹きつけるようで人気が非常に高かったです。

no.3

セクシー系

赤やアニマル柄などのセクシーさを前面に出したデザインは服を脱がせた時により興奮するという理由から選ぶ方が多かったです。いつもとは違った雰囲気を楽しみたい日に着て欲しいという意見もみられました。

no.4

かわいい系

フリルやリボンなどのかわいらしさのあるデザインは若い男性を中心に人気が高かったです。また女の子らしいデザインを身に着けてほしいという方からの票が多く集まりました。

no.5

大人系

黒などのダークカラーでシンプルなデザインの大人系の下着は、私服が可愛い系の子が着ているとそのギャップがいいという意見が多かったです。ギャップを求める方に人気が高いようです。

正しくブラをつける流れ

両腕に方紐を通す

両腕を肩紐に通し、肩にかけます。そしてカップの下部分を両手で優しく押さえ、アンダーのワイヤー部分が胸のふくらみのちょうど下の部分に沿うように位置を調整します。

身体を軽く傾ける

両手でブラを押さえたまま、上半身を軽く前に傾け、胸全体がカップにおさまるようにします。そして後ろのホックを留めます。このときホックの部分を横に引くようにして留めます。

胸を中心に集める

まずブラの下部分にはみ出している胸をブラの中に入れます。そして脇や背中に流れてしまっているお肉を集めるようにブラの中に寄せます。集めている手と逆の手で押さえながら集めるのがポイントです。

肩紐の長さを調節する

ある程度お肉が集まったら、鏡で肩紐にゆるみやたるみがないか確認します。また背中のブラのラインが床と並行で無い場合は肩紐が短いので並行になるように調整しましょう。

最終確認する

肩紐が調整できたら最後にもう1度胸の周りのお肉を集めブラの中に入れてしまいます。そして胸全体がしっかりホールドできていることを確認します。

広告募集中